よくあるご質問

Q&A


  • Q:注文したのにメールが届きません。
  • A:メールが届かない場合、下記の理由が考えられます。
    ●ご登録されているメールアドレスに記入漏れやご入力間違いがある場合 
    ●登録後にメールアドレスを変更された場合
    ●迷惑メール設定によりメールがはじかれている場合

    ご注文確定後に自動配信メールが届かない場合は当店からのメールもお届けできない可能性がございます。
    当店からは【ご注文承諾メール】【発送完了メール】その他ご入金のご案内や
    お支払い方法についてのご案内など重要なメールをお送り致しておりますので
    必ずお受取りできる状態にして頂けますよう、お願い申し上げます。
    万が一メールがご注文確定後にメールが届かない場合は当店までお問い合わせ下さい。


  • Q:届け先を変更したい。
  • A:配送お手配前でしたらご対応できる場合もございますので当店までご連絡下さい。
    尚、梱包作業に入っている場合はご変更をお受けでき兼ねる場合もございます。


  • Q:支払方法を変更したい。
  • A:配送お手配前でしたらご対応できる場合もございますので当店までご連絡下さい。
    尚、変更できる決済に関しましては代引き、銀行振り込みのみとなります


  • Q:配達の日時指定を変更したい。
  • A:お受けできる場合がざいますので営業時間内にお問合せくださいませ。
    その際にスムーズに対応させていただく為ご希望の商品名、商品番号、カラー、サイズ、郵便番号、ご住所、電話番号、予めご用意くださいませ。


  • Q:電話での注文はできますか?
  • A: ※平日14時までのご注文は即日発送
    14時以降のご注文は翌営業日発送
    (日祝日の発送は致しておりません。)


  • Q:商品が届きません
  • A:ご注文頂いた商品がお届けできていない場合、下記の理由が考えられます。
    ●予約商品やお取り寄せ商品をご注文頂いた場合。
    予約商品やお取り寄せ商品は商品名・商品ページに記載がございますのでご確認下さい。
    先行予約商品やお取り寄せ商品についての詳細はこちらをご覧下さい。
    予約商品の入荷時期に関しましてあくまで目安になっており入荷が遅れてしまうことがございます。
    入荷時期を過ぎて商品が届かない場合は弊社までお問合せくださいませ。
    ●クレジットカードやコンビニ後払い決済の承認が得られなかった場合
    当店よりメールをお送りしておりますのでそちらをご確認下さい。
    万が一メールをお届けできていない場合は当店までメールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。
    ●お届け先ご住所の不備、番地が未記入の場合
    当店よりメールをお送りしておりますのでそちらにご返信頂くかお電話にてご連絡下さい。
    万が一メールをお届けできていない場合は当店までメールまたはお電話にて
    お問い合わせ下さい。
    ●以前のご注文で長期ご不在や受取拒否により当店に荷物が返送された場合
    代金引換をご利用頂けません。銀行振り込みにてご入金頂いた後の発送となりますので何卒ご了承下さい。
    長期のご不在・お受け取り拒否によるお荷物の返送について


  • Q:注文をキャンセルしたい。
  • A:ご注文間違い等があった場合、配送お手配前でございましたらキャンセルをお受けすることが可能です。
    尚、当店よりご注文内容の確認メールをお送りした時点で梱包作業に入っております。
    それ以降のキャンセルはお受け致し兼ねます。ご注意下さい。


  • Q:クーポンをつけ忘れたのでつけて欲しい。
  • A:誠に恐れ入りますがシステム上当店にてクーポンをお付けする事が出来兼ねております。
    クーポンのご利用をご希望の場合は再度ご注文を頂く形となりますので予めご了承下さい。


  • Q:ポイントを変更したい。
  • A:誠に恐れ入りますがシステム上ポイント数の変更は出来兼ねております。
    ポイントのご変更等をご希望の場合は再度ご注文を頂く形となりますので予めご了承下さい。


  • Q:ラッピングをして欲しい。
  • A:ギフト用ラッピングという商品を一緒にカートにお入れ下さい。
    ラッピングセットを同梱させていただきますのでラッピングに関しましてはお客様に御願いしております


  • Q:ショップバックは付けてもらえるんですか?
  • A:誠に恐れ入りますが、ショップバックのご用意はございません。何卒ご了承下さい。


  • Q:配送業者を指定したいのですが。
  • A:誠に恐れ入りますが当店では佐川急便のみご指定頂けます。他配送業者はご指定頂けませんので予めご了承下さい。


  • Q:営業所止めはできますか?
  • A:システム上、買いものカゴに入れる状態ではご注文確定(確保)にはなりません。
    その為、買い物カゴにいれた状態の商品は、ご注文確定ボタンを押して頂き
    ご注文完了されるまでに、他のお客様が購入されてしまう場合がございます。


  • Q:買いものカゴに入れたのに後で注文しようとしたら完売で注文できませんでした。
  • A:誠に恐れ入りますが、ショップバックのご用意はございません。何卒ご了承下さい。


  • Q:商品の取り寄せ・予約・取り置きはできますか?
  • A:誠に恐れ入りますが、商品のお取り寄せ・予約・お取り置きのご対応はお受けしておりません。
    何卒ご了承下さい。


  • Q:商品の再入荷の時期が知りたい。
  • A:商品によって再入荷のあるものとないものがございます。当店までお気軽にお問い合わせ下さい。


  • Q:商品が入荷したら連絡をもらうことはできますか?
  • A:誠に恐れいりますが入荷時のご案内などのご連絡はしておりません。
    新入荷商品・再入荷商品のつきましては、ホームページ・メールマガジンなどで随時お知らせ致しておりますのでそちらをご参照ください。
    入荷情報・企画のご案内などはメールマガジン・SNSのご登録がオススメです。


  • Q:クーリングオフが適用されないのは違法では?
  • A:通信販売には法律上、クーリングオフの規定がありません。クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
    通信販売や店舗などで契約した物は購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフの制度は適用されません。
    当店に置きましてもお客様自らの意思を持ってご注文頂いておりますので、キャンセルや返品・交換をご遠慮頂くよう記載がある商品につきましては
    ご注文のキャンセル、返品・交換はお断りさせて頂きます。何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。


  • Q:大きさやサイズのイメージがよく分からないのですが。
  • A:お手持ちのアイテムとサイズを比較する事をオススメ致します。サイズ表記につきましては、商品ページごとの実寸サイズを参考にしてください。
    弊社で表記しているサイズは全て弊社スタッフが採寸した実寸値になっております。
    お手持ちのアイテムとサイズを比較されますと、大きさのイメージがつかみやすいのでオススメしております。


  • Q:発送済みの商品が、今どこにあるか確認したい。
  • A:発送完了メールにお客様の伝票番号が記載されておりますので、伝票番号をご確認の上、佐川急便のホームページより配送状況をご確認下さい。


  • Q:不在で商品が受け取れなかった場合、どうすればいいですか?
  • A:ご不在の場合は不在票の投函がございますので、再配達の依頼をお願いいたします。お荷物保管期限は最初のお届け日より一週間です。
    お荷物保管期限を超えますと当店に返送されますのでご了承下さい。


  • Q:長期不在で商品が返品されてしまったのですが。
  • A:長期不在などで、配送した商品が当社に戻ってきた場合には、やむを得ずキャンセルとさせて頂きますので、十分にご注意ください。
    キャンセル処理後の再配達はお受けいたしかねます。