極上の履き心地と爽やかな風合いが春らしいスウェットの登場
極上の履き心地と爽やかな風合いが春らしいスウェットの登場
2018/03/24

DOWBLからトレンドのサイドラインにインディゴ染めスウェットが入荷。

デニムライクなインディゴ染め加工を施した”味”のあるアイテムがリリース。

柔らかでハリのある素材を使用、広い可動域でストレスなく履くことができます。バックスタイルにアイコン刺繍を施し、裾にブランドらしいメッセージプリントをON。バックスタイルにインパクトをプラスした一着に。

トータルをどんなコーデにもハマるようシンプルに仕上げつつも、シルエットでDOWBLらしい仕上がりに。

今季はただのタイトではなく、トップをややゆとりを持たせたシルエットが主流。ジャケットなどの上品なアウターと組み合わせるスタイルにあえて使い、“外し”アイテムとしても◎ もちろんスポーティなスタイリングにもベストマッチ。大人のカジュアルスタイルに似合うスタイリッシュな仕上がり。是非手に取って風合いを感じてほしい一着。

 

Indigo Dyeing Sweat Line Pants/10.800yen

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

DOWBL新着アイテム